朽葉のグダグダ日記

日記の他にも、絵、妄想と…自重なんてしません。リボーンばっかり。

電車内では、

ワーキャー騒ぐのはやめましょうね。


そんなわけでどうも、朽葉です。


静かにしてるのに、うるさくしてた子達のおかげで怒られましたよ。


怒られるの苦手な私にとっては、聞いてるだけでも半泣き状態です。


まぁ、単に泣き虫なだけなんですが。


HK


最近、学校でリボーン好きの友達とか、趣味が同じ子と話していると、

どうしてもテンションが上がって2828しまくってうるさくなって、

その後、後悔してしまう朽葉です。


…長ぇ(笑)


いやね、骸さんがかっこよすぎてね、発狂してしまうんですよ。


クハ(笑)


気をつけないと、ね。変人扱いに…もうなってるか(笑)


学校で発狂しないように、ここで発狂しとこうと思います。


なんで、これからリボーンの話が多くなります。はい。


腐が多くなるので、その話のときはタイトルに腐注意とつけときます。


見る人そんないないと思いますがね。


それでは、ノシです。