朽葉のグダグダ日記

日記の他にも、絵、妄想と…自重なんてしません。リボーンばっかり。

にゃふっ

…が、最近の口癖の朽葉です。


どもども。


友達さんとボカロについて語ってることが多いです。


カゲプロのマリーちゃんがブームです。多分。


というか、私、カゲプロの知識は疎いんですが。


というか疎いって漢字合ってるかわかんないですが。はい。


皆でカラオケでも行きたいです。


歌いたいな…。


あと、リボーン語りたいです。切実に。


今、お子ちゃま戦争替え歌で、マフィア戦争作ってます。


リンが骸で、レンがツナです。


もろ好きなキャラでやってます。


完成したら歌詞載せます。はい。


それでは。ノシです。